APR
18
SAT
2010
クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ
日本上陸から、かなりの月日が流れやっと京都にもオープンしました。
やはり長蛇の列。東京でもまだ並んでるのかな。

COMMENT FOR THIS ENTRY

東京はね、もう全然並んでない。

ひと段落ってかんじ。

FROM: もーりー | October 23, 2010 17:31

昨日有楽町に行く用事があったので帰りに寄ってみました。東京では最近は並ばないで買うことできますよ!店舗も沢山出来たみたいだし

FROM: Kazuo Kobayashi | October 23, 2010 17:58

>もーりーさん
東京便りありがとうございます!
やっぱり…。もうオープンしてだいぶ経ちますからね。
京都はオープン直後は4時間待ちで新聞にも載ってました。

FROM: admin | October 23, 2010 18:29

>kazuoさん
店舗リスト見ると関東地方は主要地域ほぼ網羅できてそうですね。
関西は大阪に次いでまだ2店舗目です。(神戸に出店がないのが不思議ですが…。)
地方格差を目の当たりにするのは何だか興味深いです…。

FROM: admin | October 23, 2010 18:31
LEAVE A REPLY
NAME
MAIL
WEB
COMMENT

PAGE TOP